解決済み

FF8 イデアにやられたスコールの傷はなぜ無いの??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4173678
  • 閲覧数466
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (42/191)

FF8 Disc1が終わりました。

魔女が投げつけた鋭い氷が
スコールの体を貫きました。

ですが
その『傷』がどこにもないのです。

逮捕された他の仲間たちも
牢屋の中で、スコールの『傷』を心配する様子がありません。

実際に逮捕されたわけですから
夢だった というわけではないですよね??

現実にイデアを襲撃し、
もう一息のところで
スコールはやられてしまった。

なのに無傷??

どうしてですか???

なんだかFF8。
ストーリーが見えません。

お忙しい中大変申し訳ございません。
恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (1/4)

そんな現実的なことを疑っても、FF8には非現実的なもの。
例えば、魔法がありますし、エリクサーみたいなのもありますからね・・;
傷ぐらいきえてもおかしくはないと思います。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

自分もよく分かりませんが、あれってイデアだか誰かが傷直したんじゃないんですか?