• ベストアンサー

PC自作

noname#63240の回答

noname#63240
noname#63240
回答No.2

連貼り失礼します。 サイトでは未確認となっていたので、投稿を止めようと思ったのですが、投稿されてしまったので、補足 経験上、未確認は動かない場合が多々ありますので、実際にやってみた方の意見を聞くか、自分がチャレンジャーになるしかありません。

guitardais
質問者

お礼

実際にやってみた人がいたら聞いてみたいと思います。 それでもいなかったら、自分がチャレンジャーとしてやって見ます