• ベストアンサー

羽田空港~お台場~東京タワーのルート

toro321の回答

• toro321
回答No.2

浜松町から、歩いてゆりかもめの竹芝駅まで8分程ですから、JR新橋まで行ってゆりかもめに乗り換えるより早いですよ。(JR新橋とゆりかもめの新橋は結構離れています)戻りも竹芝駅からタクシーで東京タワーですね。(1000円程度だと思います。)

terakokko
質問者

お礼

そうなんですね!アドバイスありがとうございます。 ゆりかもめを使うなら竹芝駅で降車することにします。 質問を重ねて申し訳ないのですが・・・ 調べていくうちに空港からお台場へのリムジンバスが出ていることが わかりました。 リムジンバスのほうが乗り換えが無くて便利だと思うのですが、 土曜日のお昼ごろは渋滞にはまる確立が高いのでしょうか? 時間は電車のほうが正確ですよね?