• 締切済み

京都市から東京まで歩いていく

ace456の回答

• ace456
回答No.4

ANo1です。 おおまかな経路としては、これが最短なんじゃないかと思います。 ANo1の数字はあくまでも例なので気にしないで下さい。 53の宿場がありますが、全部泊まる必要はありません。 2週間で行きたいという目標なら、 距離を歩く速度で割って、 2週間に収まるような時間配分でご自分にあった計画をたてれば良いと思います。

piyolute
質問者

お礼

やっぱりルートとしては、国道1号線でしょうかねえ。 手段としては「歩きたい」んですが、同時に「できるだけ早く」と思ってるんですよね。 靴なんかも、ウオーキング用のちゃんとしたものがいいんでしょうねえ。 その辺りのアイテムはうといもので・・・