• ベストアンサー

親と人間関係

今3人で暮らしているんですが、2人が自分のことを話し合っていて、すごく嫌な感じだし、すっごいむかつくし、イラつきます。 気まずいし、家の中でもギクシャクしています。 相談できる相手もいないし、いろいろ考えてイライラして、ストレス溜まる一方で、どうしたらいいか分かりませんどうしたらよいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagatyann
回答No.1

こんにちは。 内容がわからないから、質問の内容を今度は、もう少し、わかるように書いてくださいね。お父さん、お母さんが、あなたのことを話しているんでしょ?幸せなことじゃない? 幼少から、どうでした?あなたは、ひとりっこ? 夫婦仲はいいんですか? あなたを心配するあまり、お父さんとお母さんが言い争っているんでしょうか?大切に育てられ、もう、成人(してる?)したのに、都合に合わせて、まだ、子供扱いされたり、大人にされたりしているんじゃないですか?自分の言い分を無視されているのかしら・・・ 言っても無駄と思わないで、話し合ってくださいね。生きていれば、話し合って、誤解も必ず解けます。ワタシの父のように天に行っちゃったら話せない。親は、ありがたいです。

hitomi1984
質問者

お礼

私は2人兄弟です。 確かに両親は心配して話しているんでしょうが、やっぱり、いやな感じだし、すごく面白くありません。 それで家の中でも、どうしても親にいろいろあたってしまって上手くいきません。 今まで上手くいっていたから尚更そうなんです。 内容は、私の異性関係の問題でいろいろあって話し合われています。 勝手に両親に自分のことを話されているのがすごく耐えられないです。