• 締切済み

恋人の事で悩んでいます。

maple1216の回答

  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.1

ハッキリ言って彼女次第でしょ? ココで、どんなに他人が意見しても 結局は彼女の気持ち一つ。 今は、貴方が彼女を大切に想ってください。 その想いが伝われば、彼女も大好きになってくれるかもしれません。

inpidansu
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かに気持は彼女しだいです。 そうですかね~;ホントに好きになってくれると嬉しいんですが・・・

関連するQ&A

  • 友達→恋人→友達は成立するか

    2年間、完全に友達として見てきた女性がいましたが、3ヶ月ほど前から ふとしたきっかけで以前より頻繁に会う状況になり、突然恋愛感情が湧いて、 1ヶ月前から恋人として付き合い始めることになりました。 しかし、2年という友達期間(この期間はお互い恋愛対象としては 全く見ていません)が長かったせいか、恋人になった途端ウマが 合わないことが多く、付き合って1ヶ月しかたっていないのに 訳のわからないことでよく喧嘩します。 しかし、もう友達としての一線はある程度超えてしまった関係です。 別れるかどうか悩んでいますが、それ以上に友達として また復縁することってあると思いますか? 彼女曰く、今までも元彼が友達として復縁した例は結構あるそうです。 私は今の関係上無いと思うのですが、どうでしょうか?

  • 復縁した恋人が私の友人と付き合っていた

    元彼と半年ぶりに復縁することになりました。 この半年の間に、彼はふたりの共通の友人女性と付き合って、深い仲になって結局私のことが忘れられなくて最近別れたと話してきました。 私も彼を忘れたくて他の男性とつきあったので、相手のことをどうこう言える立場ではないのですが、私の友人でもある女性とそういう仲になったと聞いて、じわじわとショックが大きくなってきました。 (聞かれなかったので、私が他の人とつきあったことは話していません。すでにお別れしています。) 私にヤキモチを妬かせたくて話してきたのかはわかりません。私に隠し事はしたくないと彼女とつきあっていたことを話してきました。 こんなモヤモヤした気持ちでちゃんと復縁できるのかと迷いが生じていますが、別れていた期間でのこと、私自身も他につきあった人がいたことを考えるとこだわり過ぎず、忘れた方がいいのでしょうか。

  • 元カノに連絡をしたくなるとき

    別れて約半年の元彼氏。 付き合っていた期間も半年でした。 最近、また連絡がくるようになりました。 きっかけは相手からのメールでした。 最初は『元気?』という内容のものでしたが 最近は週に1、2回電話がきて 2、3時間話すこともあります。 周りの人から聞いた話では 『本当に好きで好きで真剣だったけど、うまくいかなくて。でも、すごくいい人で。。』 などと、わたしのことを言っているようです。 別れるにはそれなりに理由があるし そのときだめだったから別れるんですけど ふられた側なので、未練がないと言ったらうそになりますが ふられて傷つきもしたし、すぐよりを戻そうとまでは思えてません もちろん 相手の気持ちもありますし。 彼が口にする会話の内容は、 最近こんなことあってーとか 付き合ってたころの思い出話をしてきたりだとか、 ちょうど去年の今頃付き合うようになったねーとか たいしたことではないのですが・・・ 本人の気持ちはわからないですけど。 この数ヶ月私も新しい男性とデートしたり知り合いましたが 告白されても付き合いたいと思えるような人には出会えませんでした。 どういうときに別れた彼女と話したくなるのでしょうか? もし、なんらかのきっかけがあったらまたよりを戻そうとか考えたりもするものなのでしょうか? ちなみに、付き合ってるときに聞いたことがあるのですが お互いの考え方としては 誰かと付き合ってよりを戻したりとかはないねーということを言ってました。 特に現在特別な女性がいるわけでもないみたいですし さみしかったり疲れてたりするだけでしょうかね? 復縁したことがないのですが 復縁してうまくいくこともありますか??

  • もとさやについて

    別れて約半年の元彼氏。 付き合っていた期間も半年でした。 最近、また連絡がくるようになりました。 きっかけは相手からのメールでした。 最初は『元気?』という内容のものでしたが 最近は週に1、2回電話がきて 2、3時間話すこともあります。 周りの人から聞いた話では 『本当に好きで好きで真剣だったけど、うまくいかなくて。でも、すごくいい人で。。』 などと、わたしのことを言っているようです。 別れるにはそれなりに理由があるし そのときだめだったから別れるんですけど ふられた側なので、未練がないと言ったらうそになりますが ふられて傷つきもしたし、すぐよりを戻そうとまでは思えてません もちろん 相手の気持ちもありますし。 彼が口にする会話の内容は、 最近こんなことあってーとか 付き合ってたころの思い出話をしてきたりだとか、 ちょうど去年の今頃付き合うようになったねーとか たいしたことではないのですが・・・ 本人の気持ちはわからないですけど。 この数ヶ月私も新しい男性とデートしたり知り合いましたが 告白されても付き合いたいと思えるような人には出会えませんでした。 どういうときに別れた彼女と話したくなるのでしょうか? もし、なんらかのきっかけがあったらまたよりを戻そうとか考えたりもするものなのでしょうか? ちなみに、付き合ってるときに聞いたことがあるのですが お互いの考え方としては 誰かと付き合ってよりを戻したりとかはないねーということを言ってました。 特に現在特別な女性がいるわけでもないみたいですし さみしかったり疲れてたりするだけでしょうかね? 復縁したことがないのですが 復縁してうまくいくこともありますか??

  • こんな恋人あなたならどうしますか?

    男性(恋人)に2万円貸しています。男性側がお金もないので月に千円ずつかえすということになっています(実際は月千円すら返す気はない) 男性が女性よりも立場は強い位置にいます。 女性は1年半のあいだに15回は別れ話をしています。(男性側からは一度もありません)しかし女性は別れたくて別れ話をしているわけではなくて本当に別れようとしてはいるけど男性がぎりぎりのところでつなぎとめて今度ゆっくり話そうなどといってそのままのケースで1年半も続いています。 男性は女性に「ごまかさない。うそつかない。約束守る」と約束をして今度こそ本当にやりなおしたいと1ヵ月半くらいまえに言ったそうですが、実際には何も変わらずに、女性に都合のいいときしか連絡しないしお金の件にはのらりくらりとかわすそうです。 そんな状態で、来週ゆっくり話そうとなっていたけど1週間まっても連絡はこなくて、先日の木曜日に明日休めるなら会いに来る(遠距離)と連絡がありましたが、お金もないのにどうやってくるのか聞いたところ、職場の友人にのせてもらうことができたので往復旅費はかからない。だから2万円と相殺してほしいといわれたそうです。 お金がかからないのに相殺するということは納得ができなくて断ったらしいのですが、そんな彼氏がいること自体女性はどんどん病気になってしまって自律神経失調症にまでなっておかしくなっています。やっぱり別れるしかないと思っているようですが本心は大好きでたまらないんだと思います。 別れたくないけど別れるしかないような相手だと思う。でも別れ話をしても都合がいい女なのでかはわかりませんが別れてくれなくて向き合ってくれない。 そんな彼氏、あなたならどうしますか?彼女が迷路から抜け出す方法を教えていただけないでしょうか。

  • 恋人がほしいです。

    はじめまして。23歳の大学院生(男性)です。 私はいままで恋人がいたことがありません。 大学入学前後からすごく恋人がほしいと思っていて 街でカップルをみかけるとすごく羨ましい気持ちでいっぱいになります。 正直に言うと女性との肉体関係を求めている部分も多分にあるのですが、 それと同じくらい一緒の時間を過ごしたり、相手と気持ちを通じあったりしたいという 想いも強いので風俗通いなどというよりも本当に恋人がほしいです。 ただ、なかなか好きな人ができず、好きだと思ってもそういう人には既に相手がいたりします。 また、少し気になる人が出てきても相手があまり乗り気でなさそうな場合には、 二人きりのデートに誘ったりすることもできません。 はっきり好きという感情があるわけでもないのに誘ったら、普通の関係に戻れなくなるのを恐れてしまいます。(かといってこのままでいいとも思ってないのですが。。) そこで質問なんですが それまでほとんど恋愛対象と見てなかった相手からデートに誘われたり、告白されて恋愛対象に変わることってあるのでしょうか? また女性にとって、第一印象では頼りない、面白そうじゃない男性が恋愛対象になるポイントなどがあれば教えてください。 ちなみに僕がどんな人間かを伝えておきますと身長は165センチのやせ形で、飲み会とかでは基本的に聞き役でたまに突っ込んだり、いじられたりという感じです。 大体周りの人からは真面目、博識、かわいい、大人しいみたいなことをよく言われます。 女性とは大学・大学院のゼミ、サークルの一部の人と学校やSNSでたまに近況を話したりする程度です。 宜しくお願いします。

  • 実際に復縁した事ある方

    復縁の素朴な疑問。 よく復縁の話で ・冷却期間をもうけて相手から連絡来てもそっけなくするのが復縁成功となる ってマニュアルもあれば ・冷却期間はむやみにもうけず、自分の気持ちを素直に一途に伝えた方が復縁成功になる ってマニュアルもある。 正直どっちが本当か分からないので、実際に復縁成功した方達に直接聞きたいです。 どっちで成功しましたか?? たくさんのご回答お待ちしております

  • 10年以上友達だった人と恋人関係になった事のある人にお聞きします。

    10年以上友達だった人と恋人関係になった事のある人にお聞きします。 ・恋人になったきっかけは何でしたか? ・告白した方、告白された方、その時のシチュエーションを教えて下さい。 ・その後結婚されましたか? 10年以上友達として付き合っている人に今度告白しようと思っているのでいろいろな経験談を聞きたいと思って質問しました。男性女性いろんな話を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 別れた人とやり直した事がある方

    自分自身が振られて、相手からも「気持ちがなくなった」「もう好きになることはない」と言われていたにもかかわらず、別れた人とやり直した経験がある方っていますか? どういった事(きっかけなど)で相手の気持ちが戻ってやり直したか教えて欲しいです。 自分はこういう行動をした、彼と復縁する為にこういうことしたよ~などあったら教えてください。 私は別れた元彼と復縁を望んでます。 彼からは「もう好きになることはない」と言われてますが、諦める事が出来ません。 どうかよろしくお願いします。

  • 女性に質問:”好き”になるきっかけ

    何度かデートした好きな女性に告白しましたが、結果は保留でした。 「付き合うとかの感覚で見ていなかった」そうです。 でも私の気持ちは嬉しいし、時間はかかるかもだけど考えて返事をしてくれるそうです。 告白してもうすぐ1ヶ月経ちますが、告白後も変わらずメールのやり取りもしています。 彼女も私も忙しく、今度告白後1ヶ月半ぶりに初めて二人で会う約束もしています。(それまで彼女も含め数人で会った事はあります。) 告白の返事は急いでいませんし、彼女の事が好きですので返事はいつまでも待ちます。 女性に質問ですが、この様な関係の時、相手を”好き”になるきっかけって何でしょうか?