振られた彼女を振り向かせるには・・・。

このQ&Aのポイント
  • 5月の初旬、日本最大ポータルの出会いサイトである女性から誘いがありました。彼女は前の彼と別れたばかりで、新しく付き合う人を探しているとのことでした。彼女が私と話しやすくなって親しみを感じると言ってもらいました。次に会うときにはお付き合いを申し込もうかと思っていました。
  • 休みが合わずお互い時間が取れなかったので、次は6月下旬に約束しました。しかし、6月の中旬に別の人と付き合うつもりですとのメールが来ました。私と同じ、まだ2回しか会っていないようですがその人と付き合うとのことでした。それから7月6日には二人でドライブに行く約束もしたのですが、約束した2日後に「その日は会えない」と言われ、その3日後には「しばらくメールも控える、会うのも控える」といったメールが来ました。彼女が私と会ったことを相手に言ったみたいで、それを聞いて相手が彼女との付き合いをやめると言ったみたいです。
  • いろいろとご意見は頂きましたが、やっぱり彼女を諦められません。わずかな可能性でも振られた彼女を振り向かせるには、どうすればいいのか、皆さんのご意見を改めて聞かせて下さい。
回答を見る
  • ベストアンサー

振られた彼女を振り向かせるには・・・。

5月の初旬、日本最大ポータルの出会いサイトである女性からから誘いがありました。 その後、下旬に二人で一度会いました。 ただ 別に3人にも誘いをかけていたようですが・・・。 彼女は前の彼と別れたばかりで、新しく付き合う人を探している とのことでした。 1週間後にも二人で会ってその後も毎日メール交換をしていく うちに、彼女が私と話しやすくなって親しみを感じると言って もらいました。 次に会うときにはお付き合いを申し込もうかと思っていました。 休みが合わずお互い時間が取れなかったので、 次は6月下旬にと 約束しました。 ところが6月の中旬のある日、別の人と付き合うつもりですとの メールが来ました。 私と付き合えない理由としては休みが合わないことが一つあった みたいです。 私と同じ、まだ2回しか会っていないようですがその人と付き合うとのことでした。 それを聞いた後、再度会った時も「その人と付き合う」と言っていた のですが、「友達として、また会ってもいい」と言ってくれました。 まだ彼女もその人と付き合うことに迷いがあるようでした。 それから7月6日には二人でドライブに行く約束もしたのです。 彼女は付き合っている人がいても、異性の友達と二人で会うのは気に ならないと言っていたので、しばらく友達でいいかな思っていました。 約束をした後も毎日メールの交換をしていましたが、約束した2日後に「その日は会えない」と言われ、 その3日後には「しばらくメールも控える、会うのも控える」と いったメールが来ました。 彼女が私と会ったことを相手に言ったみたいで、それを聞いて相手が 彼女との付き合いをやめると言ったみたいです。彼女はそれが ショックだったらしいのです。 それで「私とは会えない」と言ってきたようです。 その後彼女に電話したら、「今の関係に進展はないし、新しい人を 探したら」と言われました。 それ以降は彼女と連絡は取っていません。 いろいろとご意見は頂きましたが、やっぱり彼女を諦められません。 わずかな可能性でも振られた彼女を振り向かせるには、どうすればいいのか、皆さんのご意見を改めて聞かせて下さい。

noname#63278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maple1216
回答No.1

今は何もせず、じっとしている事です。 彼女はあなたではなく、別を人を選んだのです。 あなたが行動を起こせば、 彼女の幸せを壊すことになる。 それは分かりますよね? 恋愛というものは、『自分』を中心に考えてはいけません。 ただの押し付けになってしまいます。 >「今の関係に進展はないし、新しい人を探したら」と言われました。 もう、コレが全ての答えです。 >やっぱり彼女を諦められません コレはあなたの都合です。 彼女には関係ありません。 もう一度言います。 今は、じっとしているのが一番です。

その他の回答 (1)

• maple1216
回答No.2

さきほど回答した者ですが・・・改めて回答します。 accord5960さん、短い期間に同じような質問を 何度も投稿されていますよね? コレを見て思いました。 彼女があなたと付き合わない理由は 「休みが合わない」のではないです。 単にしつこいからです。 きっと、この質問のようなしつこさが 彼女に伝わってしまったのだと思いました。 残念ですが、これだけしつこいと、 普通の女性は引きますよ。 おそらく、何度同じ質問をしても、 「諦めた方が良い」という意見が大半でしょうね。 もう彼女を解放してあげてはいかがですか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4171254.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4164877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4164661.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4163169.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4161775.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4161025.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4159897.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4158360.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4156728.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4155901.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 ご指摘のとおりかもしれませんが、諦めるという選択は自分が一番よくわかってるのです。 ただ、わずかでも可能性がないかといろいろ考える程、彼女が好きなのです。 自分勝手と言われるかもしれませんが、それが私の今の気持ちです。 すいません。