• ベストアンサー

バックアップCD-Rが開きません

ソニーのMEパソコンが壊れたのでNECのXPパソコンを買いました。バックアップのCD-Rを開こうとすると「空のCD 空き容量0」となり開けません。旧パソコンでは開けました。解決法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

おなじWINDOWSでも系列がちがうため、そういった現象は たびたび起こりえます。 http://e-words.jp/w/Windows.html 別に不思議ではないのですが。 XPを98互換にしてみてはいかがですか。 http://support.microsoft.com/kb/279792/ja

suunan
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。 これからはネット上にもパックアップをとろうと思います。

その他の回答 (1)

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>バックアップのCD-Rを これはなにものなんでしょう? 何か市販のバックアップソフトで作ったバックアップターゲットも分からないCD-Rは何でしょう?

suunan
質問者

補足

データのバックアップをとるためCD-Rを使ったという意味ですよ。