• ベストアンサー

昨夜のNHKドラマ監査法人の最後の5分間を教えてください

出先からケータイで見たのですが、残り5分くらいのところで電源切れで見られませんでした。 女の子が空港で父親と話しているところまで見ました。 その後どうなったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singleman
回答No.1

前後するかもしれませんが、「パパと一緒に暮らそう」と言う若杉、 女の子は悲しそうでしたが祖母が電話を取って「ほんとうに貴方に出来るんですか」と叱責、 自信がない若杉呆然と立ち尽くす、(たぶん祖母が連れ帰った事を暗示) 小野寺の指示で首尾よく上場を果した若社長が帰宅途上で暴漢に襲われ倒れる。 次週予告「若杉と小野寺対立、小野寺が粉飾を見逃した事が問題化、若社長は無事だが会社は風前の灯」

noname#71539
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 最終回が楽しみですね。