• 締切済み

WindowsXPインストール時にブルースクリーン

問題が起きたのでOSを再インストールをしようと思ったのですが インストール中に0x0000007Eが出て再起動のループなので 途中でディスクを抜いたのですがそれからデスクトップにすすめなくなりました その後別のパソコンで対処法を見るとセーフモードにしてから作業をしろとあったのでセーフモードにしようと思ったのですが セーフモードにしても何も表示されません どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URL及び中のリンクをご覧ください。

参考URL:
http://stakasaki.at.webry.info/200608/article_1.html
obsuki
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろやってみたらいつのまにかインストールできました