解決済み

浜松の図書館

  • 困ってます
  • 質問No.4173450
  • 閲覧数941
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (37/65)

もし分かる方いたら教えてほしいのですが
浜松市西区のはまゆう図書館って、自習室みたいなのありますか?
あと何時までやってるかも教えてほしいです

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (49/117)

浜松に住んでおります。

はまゆう図書館は、旧浜松市内では新しい図書館なので、
自習室はありますよ。
お礼コメント
yu1s

お礼率 56% (37/65)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2008-07-13 19:55:43
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (697/1901)

開館時間
火~木曜日、土・日・休日  午前9時~午後5時30分
金曜日(休日を除く)  午前9時~午後7時

休館日
月曜日(休日を除く)
年末年始(12月29日~1月3日)
館内整理日(毎月第4木曜日)
蔵書点検期間

自習室は電話で問い合わせてみてください。
Tel  053-482-1127
お礼コメント
yu1s

お礼率 56% (37/65)

わざわざありがとうございました
投稿日時 - 2008-07-13 19:56:22