• ベストアンサー

右クリックの反応が鈍い

右クリックしてコピー 貼り付けするのですが 反応が鈍くなりました 押しても出ない事もあります これについて何か知っている事あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

マウスの故障。 ロジクール、マイクロソフトとかのマウスを買いましょう。 5年、3年保障だし使い心地がちがいます。 付属マウスは使いにくいし、安物です。 反応が鈍いのは接触不良でしょう。 治りません。

tetututu
質問者

お礼

ありがとうございます レザーマウス使ってますが使い心地いいです アーベル 左クリックの方が何倍も使うのに右が壊れるんですね

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

マウスの故障を疑います。 マウスを交換してみましょう。

tetututu
質問者

お礼

ありがとうございます マウス故障ですか OSの異常というかソフトの入れすぎとかで異常になるなんて事はないですか? 代わりのマウスがあれば試してみます

• notoken
回答No.2

どういう風に反応が鈍いのでしょうか? ・何度押しても反応しない場合 マウスの故障です。買いなおすといいと思います。 ・右クリックして一度ウインドウが固まってから数秒たってメニューが表示される場合 これはOSのせいです。Windowsを再インストールすると改善される可能性が高いです。 今私はこれに悩まされています。OSの再インストールは事情があって行えないので・・・。

tetututu
質問者

お礼

ありがとうございます >一度ウインドウが固まってから数秒たってメニューが表示される場合 ウインドウが固まる んー意味がわかりませんが 固まらないと思います