• 締切済み

合コン

catsamuraiの回答

• catsamurai
回答No.1

まぁ606500さんが可愛いから興味を持った人もいれば、年齢的に聞くのが慣れているということもあったり、ただ遊んでやろうという悪い奴もいます。 でも1番大事なのは606500さんの気持ちです。 少しでも嫌だったらアドレスを聞かれても教えない、誘われても行かないようにしましょう。

606500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに年齢的に聞くのがなれている、ということもありますね。 イヤでも、場の雰囲気を壊したくないからメルアド教えちゃうんですよね(^^;) 自分の気持ちを大切にします!!