• 締切済み

3g2から、windowsムービーメーカーで使える形式に...

携帯で撮った動画を、windowsムービーメーカーで繋げようと 思ったのですが、3g2ファイルは取り込めないようです、、、。 じゃあどの動画だったら取り込めるかと思い、DVDから取り込んだ 特典映像らしきMPEGファイルを取り込もうとしたのですが、 そのMPEGファイルも取り込むことができず、、、。 3g2ファイルやMPEGファイルを、フリーウェアで windowsムービーメーカーで使える形式に変換するソフトはありますか? ご存知の方、御教授お願いします。

• au

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

「SuperC」や「携帯動画変換君」で  3g2→avi に変換できれば、WMMで見ることが出来ると思いますが。