• 締切済み

慶應義塾大学総合政策学部につき教えてください。

慶應義塾大学総合政策学部につき教えてください。 ホームページでも見ましたが、 まだピンと来ないので質問したいのですが, 慶應義塾大学の総合政策学部って何を学んでいるんでしょう? 又体育会系の学生が多いとのうわさもありますが事実でしょうか?

みんなの回答

noname#93027
noname#93027
回答No.1

慶応といっても東京にない学部は理工系を除いてオマケっぽいイメージがあります。実際慶応というほど社会では活躍する人がいないような気がします。

aokikouji
質問者

お礼

そうですかねえ--。