• ベストアンサー

山口県の熊野神社への行きかた

山口の熊野神社へ行くのですが、瀬戸大橋を通っていくと、小野田と庄原ICどちらで降りたほうが早いのでしょうか?下記をネットで見つけましたが、ナビもついていないのでかなり不安です。行きかたを教えてください。お願いします。『庄原ICから国道183号を北上。比婆山駅を過ぎてまもなく左に鳥居がある県道254号への分岐が出るので左折。熊野小学校を過ぎてまもなく熊野神社の案内が出るので右折して登ってゆくと鳥居が見える。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsamurai
回答No.1

こちらのサイトで計算条件、高速道路、移動手段などを選択。 出発地、経由地、目的地を入力するとルートが検索できますよ。 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、検索して地図をプリントアウトしました。 お世話になりました!

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

熊野神社 山口県美祢市東厚保町熊の倉 ですか? 庄原ICは広島県です 上記の所ならば中国自動車道の「小郡」か「美祢」では 美祢市役所商工観光課 TEL 0837-52-1110にお問い合わせになられたら 正確な解答ができず申し訳ありません。

kabihana
質問者

お礼

すみません‥ 目的地は山口の熊野神社です。 庄原は広島だったのですね(恥)勘違いしてました。