• ベストアンサー

SilverlightとFireFox

宜しくお願い致します。 Silverlightを必要とする動画サイトで、Silverlightはインストールしたのですが、 Safariで見られて、FireFoxでは見る事が出来ません。 FireFox対応とありますので、見られるはずですが見る事が出来ないのは、 どの様な理由からでしょうか? URLは以下の所です。 http://www.asahi.com/video/hivision/TKY200807090410.html お教え頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

• R129SL
  • お礼率83% (508/612)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.3

>Ver3は不適、となるのでしょうか? 逆に、Ver2を入れてみてOKだったら、 つまりはそういう事かと(^_^;)

参考URL:
http://mozilla.jp/firefox/all-older
R129SL
質問者

お礼

ご助言通りにやってみました。 結果はVer2ではOKでした... 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• MacBook
回答No.2

ちなみに、FireFoxのバージョンはいくつでしょうか?(^_^)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/system-requirements.aspx
R129SL
質問者

補足

お答え頂きありがとうございます。 URLを拝見致しますとVer3は不適、となるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• shakataku
回答No.1

FireFoxのセキュリティで ActiveXとかJAVAの実行が不可になっていませんか うちのも 夕べなっていたので 変更しました なった理由は 不明ですw

R129SL
質問者

補足

お答えいただきましてありがとうございました。 ActiveXとかJAVA....折角お教え頂いたのですが、 環境設定の何処を見ても出てこないのです。 勉強不足で申し訳ありません。