• 締切済み

ネットDVDレンタル

最近ネットでDVDを一月の定額でレンタルすることの出来るサービスなどをやっているようなのですが、無制限のプランの場合、実際一月に最大で何枚借りることが出来るのでしょうか?(地方によっても違うと思いますが参考までに大体何日で来て何日で返却できるのか教えて下さい。) それから、楽天のメガプランって言うのに入っている方いらっしゃいませんか? とても興味があるのですが、制度がいまいち分かりません。実際に借りれるDVDの種類が少なかったりとかあるのでしょうか。教えて下さい。 あと、どこが便利で良いよとかここは悪いからやめたほうがいいとかあったら教えて下さいお願いします。

• lkia
  • お礼率0% (1/156)

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

ツタヤディスカスの場合、送られてくるのは1度に2枚までです。 発送されると、メールが来ます。次の日には届いてます。 送り返すほうも大体1日ですね。 ですので、3日で2枚の計算で行くと、一ヶ月に20枚くらいでしょうか。