• 締切済み

仕事探し

食べ物の製造ラインでアルバイトをしたいと考えています。 脱毛症、うつ病で現在通院治療中ですが、雇用頂ける可能性はありますでしょうか?雇用された方はいらっしゃいませんか? 症状は、ほぼ完治ですが、もうしばらく通院しなければなりません。 上記症状でも雇用して貰える仕事はありませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

ほぼ完治なら気にする事はないと思います。 まずは当って砕けろです。 病気の事は伏せて置いた方が良いです。

loveosanlo
質問者

補足

ありがとうございます。 <>病気の事は伏せて置いた方が良いです。 上記なんですが、健康保険の関係で、バレませんか?? バレてしまうのであれば、前もって報告する方が良いと考えていますが 如何でしょうか?? 前もって報告すると、雇用されないかも知れませんが・・・