• ベストアンサー

パスワードの記憶

有田 賢治(@ARIKEN43)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

fregvghj78さん 今日は! >パスワードを入力するページで「パスワードを保存しますか」と出た >ので、記憶するを選びました。 パスワードが保存されていますので、*****で表示されているので 正常です。 >それはセキュリティ上問題ありますか? Mozilla Firefoxの、セキュリティの問題です。 パスワードは、Windowsでも同じですが大切なものですから、必ずメモを取り保管しましょう。 もしそれでも心配なら、時々パスワードの変更をしましょう。 パスワード・ID管理ソフト(フリーソフト)↓ http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm 忘れても安心ソフトです。

noname#63088
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 公開IDを変えたいので、退会します。