• ベストアンサー

庭木の害虫駆除について

庭木の一部が枯れたり、また葉っぱが食べられたあとが見受けられます。多分害虫によるものだと思うのですが、庭木の害虫の駆除はどのようにすればいいですか教えてください。 また、駆除できる専用の薬液、薬剤等ありましたら教えてください。

• swatt
  • お礼率0% (0/214)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

此方を参考にされたらどうでしょう。  http://www.city.funabashi.chiba.jp/midorikanri/html/niwaki.htm