• ベストアンサー

携帯ストラップを探しています。

ずっと気に入って付けていたストラップをなくしてしまいました。 雑貨屋さん?などに少し前まで良く見かけた ディズニーキャラクターとかの黒い紐のちいさな物です。 棚にずらーっと掛かっていた・・・(¥600くらい。) (生茶のおまけの生茶パンダのようなもの) それがたくさん置いてあるお店を教えてください。 本当に欲しいのは レッドデビル(HOT STAFF)と言うキャラクターですが たくさん取り扱っているお店の名前等がわかれば自分で 問い合わせor出向きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
回答No.2

再度失礼します 見つかりましたよ(^o^)/ ヤフオクに出品されてますがかなり強気の高額スタートです。マニアが多いようですね

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68741022
sorairo17go
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。 高額というか12個もいらないです・・って感じなんですよね(笑) でも、1つに換算するととても安い! 迷ってます。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

これで良いですか

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull/stya005/
sorairo17go
質問者

お礼

raphaie7さん 残念ながら違うのです。 プラスチック?樹脂?で出来た 赤いデビルで白いパンツを履いた 子供のようなな感じです。 *** HOT STAFF間違えました。 HOT STUFFでした。 ***