• ベストアンサー

携帯ストラップを探しています。

ずっと気に入って付けていたストラップをなくしてしまいました。 雑貨屋さん?などに少し前まで良く見かけた ディズニーキャラクターとかの黒い紐のちいさな物です。 棚にずらーっと掛かっていた・・・(¥600くらい。) (生茶のおまけの生茶パンダのようなもの) それがたくさん置いてあるお店を教えてください。 本当に欲しいのは レッドデビル(HOT STAFF)と言うキャラクターですが たくさん取り扱っているお店の名前等がわかれば自分で 問い合わせor出向きます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.2

再度失礼します 見つかりましたよ(^o^)/ ヤフオクに出品されてますがかなり強気の高額スタートです。マニアが多いようですね

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d68741022
sorairo17go
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。 高額というか12個もいらないです・・って感じなんですよね(笑) でも、1つに換算するととても安い! 迷ってます。。。

その他の回答 (1)

noname#153159
noname#153159
回答No.1

これで良いですか

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sea-gull/stya005/
sorairo17go
質問者

お礼

raphaie7さん 残念ながら違うのです。 プラスチック?樹脂?で出来た 赤いデビルで白いパンツを履いた 子供のようなな感じです。 *** HOT STAFF間違えました。 HOT STUFFでした。 ***

関連するQ&A

  • 招きパンダストラップのシークレットは?

    生茶のおまけで招きパンダストラップを手に入れたのですが 本来パンダの黒い部分がゴールドでした。 全4種類とのことですが,これってシークレットってことは ないでしょうか?以前はメタリック色がシークレットだった ことがありますが・・・・ うーんただの金運かな? ご存知の方がおられましたら教えてください。

  • デジカメのネックストラップを探しています

    デジカメ用のネックストラップを探しています。 雑貨屋などを見たのですが、全然見つかりませんでした。 ネットで探しても、キャラクターや皮のものはあったのですが、かわいい柄のものがなかなか見つかりませんでした。 かわいい柄のネックストラップが売っていそうなお店やホームページがありましたら教えてください。 お願いします☆

  • ディズニーで作れるストラップ(キーホルダー)

    友達がディズニーで作ったというストラップ?を携帯に付けていて、かわいいから私も作りたい☆と思ったんですが、 その友達は別の知り合いに作ってもらったそうで、どこで作ったのか、などは分かりませんでした。 誰かどこで作れるのか分かる方いたら教えて下さい。 ・そのストラップ?(キーホルダー)は楕円形で、ヒモの部分がシルバーの鎖のようなものでした。 ・友達が持っていたものはみにーちゃんの黒いのだったのですが、色も選べるそうです。 ・上の部分にミニーちゃんのピン?がついてるのですが、それも好きなキャラクターを選べるそうです。 ・文字を入れられるそうです。(友達は名前を入れてました) 以上の点で分かる方いましたら教えて下さい。

  • 先入観?思い込み?

    この頃ペットボトル飲料やお菓子に、キャラクター物のストラップなどがおまけとして付いて来るものがありますよね。(お茶犬や生茶パンダetc.) 職場で、やたらとそういうキャラクターのおまけをくれるひとがいるのですが、はっきりいって私はそういうものに興味がないのでいりません。 いつも無言で私に差し出したり、机の上に置いてあったりするので、他のキャラクターもの好きの女性に回したり、そのくれる人の机に置き返したりしますが、後者の場合 再度私の机の上に置かれてしまいます。 その人は30代前半の男性で、私は20代半ばの女性なのですが、その年代の男性って女性はキャラクター物が無条件に好きっていう思い込み(?)のようなものってありますか?(全員がそうとは思っていません。そういう人も中にはいますか?という意味です。) その人は他にも未開封のお菓子等もくれるのですが、食べてみて口に合わなかったのならともかく、未開封なら自分で食べればいいのに・・・と思ってしまいます。最初は断るのですが、あまりにも受け取らないと悪いかな・・・と思い受け取って他の人に回したり捨てたりすることもあります(>_<) その人の他にも、「何か飲みたい?」といって飲み物を奢ろうとしてくれる人がいるのですが、(その人も30前後)女性はキャラクター物やお菓子が好きだろうという思い込みがあるのかな?と不思議です。

  • アジアン雑貨のお店で素敵なロングワンピースを買いました。

    アジアン雑貨のお店で素敵なロングワンピースを買いました。 フロント部分がV字になっており(大判スカーフを縫い合わせた感じ)、ちょっとセクシーな感じも… 着こなしたいのですが、紐ストラップ(黒の細いサテン紐)の為が紐が取れてしまいます。 せっかく買ったのにもったいないと思います。 紐ストラップのワンピースの着こなし方、紐が取れない工夫など教えて下さい。 よろしくお願いします

  • ピノキオ

    先日、TDLに行きました。前から思っていたのですが、ピノキオのグッズって本当に少ないですよね。私が今回見つけられたのはミニレターセット、ペットボトルのキャッパー、鉛筆、ぬいぐるみくらいでした。クレオのグッズは多かったですが・・・そこで、ピノキオのグッズを売っているお店やサイトを教えていただきたいと思います。ストラップやキーホルダーなど、他のディズニーキャラクターにあるような物を探しています。お願いします。

  • 販売終了したディズニーランドのグッズを購入できる店はありますか?

    今年2月頃に販売されていたストラップを探しています。ディズニーキャラクターをクリスタル調の透明カットアクリル内に3D彫刻したものでミッキー、ミニー、ティンカーベルなどの種類がありました。基本的にシンデレラ城のガラスグッズ店にあったのですが、先日行ったら既に終了している様でした。とても気に入っているので購入可能なお店をご存じでしたら教えて下さい。

  • 個人サイトでの販売(キャラ、ブランドロゴ)について

    はじめまして。この度、どこに聞けば良いかわからず、ここへ質問させていただこうと思いました。 私はネットで個人で韓国の輸入パーツを販売しているお店からパーツを買っています。 それを携帯などに貼付けて販売したり、オリジナルオーダーされた時はシャネル風のマークや、キャラクターもの、バービーちゃん風等のパーツを使ってデコ小物等作らせていただいてます。 が、最近シャネルのパーツを販売していた個人のショップの方が、逮捕されたと言うことを耳にしました。 それでそこで売られているようなパーツを使って、携帯のカスタムジャケットや小物を作って販売している側はどうなってしまうのだろうか?と思い、心配になってしまいました。 そういった韓国パーツや、ディズニーやサンリオのキャラクターもののパーツ(キャラクターのついてるストラップやお菓子のケースを分解して使ったり、その上にストーンを貼ったものを使ったり)を使ったりしているのですが、それは罪になるのでしょうか? よく知られているネイルサロン様などでも、キャラクター系のデコ電を販売していたり、オーダーを受けて作ってそれを販売したり...ってことをしているので、大丈夫なのかな?と思っていましたが、実際はどうなんでしょうか? 1, そう言った韓国パーツを個人で売っているお店もいけないのか? 2, そこで買ったパーツを使って作った物を販売してもいいのか? 3, それ(デコ小物やデコ電)を購入した人は罪になるのか? 4, 市販で売られてるディズニーなどのキャラクターのストラップ又はお菓子ケースなどを自分で買って、それを分解してパーツとして使い、それを売る行為はいけないのか? 5, オーダーで受けて、キャラパーツなど使ったデコ電などを作るのはいけないのか? この辺を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

  • 袋物の材料を安く買いたいのですが(東京都)

    バザーの参加を目指し、幼稚園で使う袋物を作ろうと思っています。通園バッグ・上履き入れ、体操着・お弁当・コップ袋、ナフキンなどです。 探しているものは、キャラクター生地(ディズニーやサンリオ)、丸カン・Dカン、紐類、アイロンネームです。 ネットで見ると、キャラクター生地はほとんど安くならないことがわかりましたが、そのほかの部品(丸カン・Dカン、紐類、アイロンネーム)は見つけられませんでした。 近くにユザワヤやトーカイがありますが、細かい部品を店頭の値段で買うとどうしても費用がかさんでしまう計算になります。ネームや紐類は100円ショップで、使いたい色があるとすかさず買っています。 東京の多摩地区に住んでいます。 OKウェブを検索してみたら、日暮里の問屋街が良さそうだと知りましたが、ちょっと遠いので御存知の方がいたら教えてください・・・キャラクターの生地も安いのでしょうか?丸カン・Dカン、紐類、アイロンネーム等も安く売っていますか? また、私が希望している物を通販しているようなお店・問屋さんはありますか?

  • 教えて!フリマ出店の極意

    今月末にフリマ出店に初挑戦してみたいと思っています。 大きなイベント会場で開催されるフリーマーケットで、出品手数料は3000円かかり、ブースは2m×2mです。 売る品物は ・引き出物(食器類、タオル、洗剤等消耗品) ・ぬいぐるみ(ゲームセンターで取ったもので大小さまざまです) ・ガチャガチャの景品 ・手作り雑貨(コースター、ストラップ、小物入れ等) ・衣類(Tシャツやシャツ等) と幅広く家にあるものを処分しようかと思っています。 一番大量にあるのがぬいぐるみでして、かわいいキャラクターものがたくさんあります。(リラックマ、キティ、ディズニー系他多数) 初めての挑戦なので、何をどう準備したらいいのかわかりません。 1必需品や、これがあったら便利という情報 2お手軽ディスプレイ方法 3↑についてのコツが詳しく掲載されているサイト等 について教えていただけたらうれしいです。 また、よくフリマに参加される方がいらっしゃいましたら 「ここまで準備してある店はいいな」もしくは「こんなお店からは買いたくないな」といった経験を元にしたご意見等気軽に聞かせていただけたらうれしいです。 慣れていらっしゃる方、情報を知っていらっしゃる方よろしくお願いします。