• ベストアンサー

3号の手続きについて

noname#210848の回答

noname#210848
noname#210848
回答No.4

納付書及び社会保険庁ホームページで確認されこれ以上自分自身ではなすすべはありませんね。会社にお願いするしかありません。旦那さんから会社へどのように問い合わせされたか経緯はわかりませんが「ねんきん特別便」にかこつけて依頼するのも一方では。これからも付き合っていく会社です円満解決を図ってください。なお、3号資格変更は去年11月に遡及できるので合わせて依頼してください。

momopanz
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます。 旦那に迷惑がかからないよう考えて行動したいと思います。 アドバイスありがとうございました。