• 締切済み

譲渡する場合の防犯登録

1500gtの回答

• 1500gt
回答No.3

貴方が譲渡されるのなら 譲渡証明書要りませんが。 心配なら 領集書を渡せば良いだけです。 相手の方が身分証明書と 自転車を 持って自転車さんで 登録できます 嫌がる所も有りますが 協会から する様にと 指導してますので (盗難車なら警察が来るのでかかわり合いたくないのが 本音です) ですから身分証明書を 見てします。 ちなみに 防犯登録料及び期間は 地域によって バラバラでURLをみて下さい、

参考URL:
http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/japanese/institution/bouhan.htm