• ベストアンサー

「僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ?」と言われたら・・・

noname#67661の回答

noname#67661
noname#67661
回答No.26

山田花子の声で 「つ・謹んでお受けいたしますう」

be-quiet
質問者

お礼

「つ・謹んでお受けいたしますう」なんて答えられたら、感激してしまいそうですね~ それに、山田花子さんの声はこの台詞には似合っていそうです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 実生活では絶対に言えそうもない、クサい歌詞は?

    皆さんが、実生活では絶対に言えそうもないと思う、「クサい歌詞」を教えて下さい。 因みに私は、 美樹克彦さんの、題名でもある「俺の涙は 俺が拭く」という歌詞が、クサ~くて好きでした。実生活では、どんなシチュエーションになっても、絶対に言えないセリフだと思いましたね~ あとは、有名どころで加山雄三さんの『君といつまでも』の中の、「僕は死ぬまで 君を離さないぞ いいだろう?」ですね。特に、「いいだろう?」と付けるのは、実生活ではとても無理・・・ 皆さんは、いかがでしょうか。 宜しくお願いします。

  • この唄の題名を教えてください

    だいぶ昔になりますが、加山雄三さん主演のTVドラマの主題歌で、新沼謙治さんが歌った、こんなでだしの歌です。 ほんのささいなせりふのとげが 許せないほど若かった 心と心をつなげぬままに いらだちだけの時が流れた ・・・・・ そして最後は さらば青春、さらば青春 で終わったと思います。 YOU-TUBEで聞こうと思っても、題名がわからずに探せません。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • CM「CR加山雄三」の声

    三洋のパチンコ新機種「CR加山雄三~海とエレキと若大将~」のCMでの声は ご本人の声でしょうか?相手の女優さんの声はご本人のものとは思えないの ですが…?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 人生の中でどうしても言ってみたい、キメ台詞。

    相手にダイレクトに伝わるキメ台詞について質問させていただきます。 あなたの人生の中で、これだけはどうしても言っておきたい、言ってみたい、といった台詞はありましたか?どんな状況でも、どんな相手でも、オッケーです。 また、これは相手に確実に効いた!と思われる台詞がありますか? できれば、修羅場の時に言われた台詞も是非聞かせてください。 もちろん修羅場ではなくてもオッケー、自由回答方式にします。相手に響いたぞ!と思われる言葉がありましたら、その相手に向かって言うように、回答してください。 どうか、よろしくお願いします。 私は決め台詞をいうのが苦手です。でも言いたい。だから学ばせてください。 皆さんの体験、想像にもとづくものでもなんでもいいです。 キメ台詞、お待ちしています。

  • FNS歌の夏祭り2014、後ろで踊ってるのは誰?。

    みなさま、初めまして。 FNSうたのなつまつり2014で、加山雄三と山本彩が歌っていた時に、向かって一番右側の端っこ側で踊っていた子は、誰ですか?。 中華風の団子の髪型をしていた子です。 おそらく、48グループの誰かとは思うのですが。 宜しくお願いいたします。

  • ゴルフ 野球の飛距離が落ちた?

    ゴルフです。もう二昔ほど前、日本TVで放送された『あぶない刑事』がありました。名作なのか?柴田恭兵がやってきた『大追跡』(加山雄三、藤 竜也、沖 雅也)の流れなのかわかりませんが、柴田恭平、舘 ひろしは休みともなるとゴルフに行っていたそうでした。どちらが言ったのか忘れました(たぶん柴田)が、ゴルフを初めて以来、それまで趣味でやっていた草野球で、『完璧に捕えたはずの打球が飛ばなくなった』らしいです。これには何か原因があるのでしょうか?

  • 死刑制度に関する本

    世界の死刑制度と比較しながら、日本の死刑制度のことについて書かれている本を探しています。 死刑に対し、肯定的視点、否定的視点、どちらで書かれていても構いません。 このような本はないでしょうか?

  • マイナス思考(心配性)です

    私はどうしても否定的な考え方を持ってしまいます。 この前も自分のミスで相手に迷惑をかけてしまいました。向こうの方は大丈夫だといってくれましたが、いつまでもその事をクヨクヨ考えてしまうし、その人とも中々話せなくなってしまいます。 こうした否定的な考え方をしないためにはどのような発想をすればよいのでしょうか?(周りの人でもいいので、肯定的に考える人はどのように物事を捉えているのでしょうか?) またこのようなミスで他人に迷惑(まだそこまで親しくない)をかけてしまった場合、どのような対応を取っていけばよいでしょうか? いきなり馴れ馴れしく話かけるのも失礼ですし、いつまでも意識してしまうのもお互いきまずいので。 お願いいたします。

  • スチールギターが夏を感じさせるハワイアン風の曲は?

    昔は、今頃の季節になると決まってラジオからハワイアンが聞かれたものでしたが、最近はそれも珍しくなりましたね。 という事で、ハワイやその雰囲気を感じさせる、スチールギターの演奏が入ってる、お好きな曲が有りましたら教えてください。 勿論、純粋なハワイアンでも、海外の曲でも、日本の曲でも結構です。 1度に、2曲まででお願いします。 僕が好きな曲は。 「ロカフラベイビー」(エルヴィス・プレスリー)https://youtu.be/irgAlU-7em8?t=2 映画「ブルーハワイ」で歌われた曲ですが、単独でもヒットした曲です。 「お嫁においで」(加山雄三)https://youtu.be/QdKMcz5c698 この曲も映画になりましたが、加山雄三がビートルズが来日した時に彼らに会って、この曲を聴かせたら「良いんじゃない」といわれたと、本人が言ってるのをTVかで聞いたことが有ります。 微妙な表現ですね(笑)。

  • 論理式の∧の認識について

    AかつBは「AだからB」、「AだけどB」と主語が同一のものに対して順接、逆接は人の認識で決まるからどちらでもいいと聞き、独自に考えたら少し不自然な所が出てきました。 例として 前提に、人魚は美しい 人魚は美しくないと考える肯定者、否定者がいたとして 人魚だから美しい 人魚なのに美しい 前者は肯定、後者は否定と同じ意味だと言えます。さらに人魚だから美しくない 人魚なのに美しくない、は逆接を否定と考えると二重否定で前者は否定、後者は肯定と同じ意味です。 しかし、例として前提に、君は美しい 私は美しくないと考える肯定者、否定者がいたとして、君だから美しい 私なのに美しい 前者は肯定、後者は否定だが、君だから美しくない 私なのに美しくない と、前提が反対になっていることです。 この主語が同一のものは3人称の時だけで肯定者、否定者の二人だけの場合は言語による認識の自由にも限度があるんじゃないでしょうか。