• 締切済み

色素脱失症

高校3年の息子のおでこに直径4Cmくらいで色素の抜けた円形のものが突然できてきました。白斑というものらしい事は本で見たことはありましたが、何もしないでほかっていてもいいのでしょうか?また、治療法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

• kizuki135
回答No.1

まず、自己流(本などで調べる)ではなく 総合病院(皮膚科もある)などで、きちんと検査してもらってください。

kazuchann
質問者

お礼

一度 皮膚科の先生に診ていただきます。ありがとうございました。