• 締切済み

Googleの検索にさっきヒットしたのにもうしない

1月ほど前グーグルにHPを登録をして今朝になってようやく検索でヒットするようになりました。(検索してヒットした数は30ほどでした。)  ところが今晩再び検索するとまったくヒットしません。HPのタイトルズバリで検索しても今朝は40ほどあったのにまったくだめです。これは一体どうしてなのでしょうか?今後検索でヒットすることはないのですか?心配です。何かご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。よろしく御願い致します。

みんなの回答

• totoroman
回答No.2

経験から発言しますと 最近のグーグルはリストの更新が早く よっぽどのポイントが高くない限りは そこに居続けることは不可能です 貴方のサイトをたくさんリンクしてもらうか する事です 他の検索エンジンも多少違う点がありますが ほぼ同じです がんばって運営を続けてください

• akino4
回答No.1

googleは自動でどれをヒットさせるという計算をやっているので、ヒットするか どうかは変わる場合が有ります。 あなたのサイトの人気がそれなりにでてきて、リンクとかも貼られるようになると かなり上の方にちゃんとヒットするようになりますよ。