• 締切済み
  • 暇なときにでも

倉沢まりんについて

本日,「スキヤキ」に出演していた「倉沢まりん」ですが, どこかで見たことあるようなないような??? 彼女について,情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら,是非教えてください.

みんなの回答

• 回答No.1

倉沢まりんちゃんは、あっぱれさんま大先生などの、子役を経て、 グラビア、テレビなどで活躍中のアイドル。 ワンダフルでワンダフルガールコンテストで1999年の冬に優勝 ヤングマガジンカモンゲッチュ-でグランプリをとり この春映画デビューし、女優など多方面で活躍中。 こんなもんでどうっすか?