• 締切済み

携帯動画変換君で作った動画を携帯に移し見れる様したいです。助けて下さい。

docomo SH704iに携帯動画変換君にて作成してファイルを移動したいにですがご存知な方、教えてください。 変換君のどの設定にして変換をすれば良いか? microSDのどのフォルダにどんな名前でコピーすれば良いか教えてください。 以前フォルダはSD_VIDEOのPRL***でMOL***と聞いたのですが説明書を読むとMMF***になってましたが、どれもうまく出来ないです。 P903iTVの時はうまく出来たのですが・・・ 誰か助けて下さい。よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

>携帯画面いっぱいに映像を出すにはどうすれば良いですか? →ビュアーポジションで…ということでしょうか?  取説P293の方法では駄目でしょうか?  であれば、もともとの画像サイズを変更するのが良いかと思います。  ANo1のURLにある「変換君対応機種」の中にSH904iの設定がありますが  これでも再生できるようです。  この設定の「400×240」のパラメータで出来ると思いますが、なにぶん  変換君は最近使用していないのでとりあえず参考ということで^^;

• SWM5903
回答No.1

一番いい設定は… 参考:http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?MobileHackerz の「対応機種」にある「SH704i」の設定を使用することでしょう。 まあ、P903iTVで使用した設定でも大丈夫と思いますが…。 フォルダは  「\SD_VIDEO\PRL001」 に、ファイル名  「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数) で格納してください。 但し、SHはmicroSDを携帯にセットした後、「管理情報の更新」という操作を する必要がありますがされましたか? 因みにPの携帯には「管理情報の更新」という操作はありません。 >…説明書を読むとMMF***になってましたが、… →MMFは「映像の無い音楽のみのiモーション(3gp or mp4)」ですが…^^;

shingo0218
質問者

お礼

やっと分かりました。 ありがとうございます。 携帯画面いっぱいに映像を出すにはどうすれば良いですか? 端が切れるので。