• 締切済み

PC間でのOUTLOOK予定表データの共有

会社で事務所のデスクトップと出張用のモバイルPCを使用しています。 二つのPCはひとつのポータブルHDにマイドキュメントを持ち、共有しておりますが、OUTLOOKの予定表を共有する方法がわかりません。 外付けHDのマイドキュメントの中に置いたpstファイルを共通のデータとして使う方法を教えてください。 ともにOSはWINXP、OUTLOOKのバージョンは2000です。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

Outlook2003で確認 ファイル - データファイルの管理 で、追加するようですね。 そこでホータブルHDDのフォルダを選択すればよいかと思います。 やってみてください。 以上

shanghai7
質問者

お礼

ありがとうございます。 OUTLOOK 2000では、ファイルの下にデータファイルの管理というサブメニューがないようです。