• ベストアンサー

オールスター戦は、いつ、どこで?

済みません。今年の日本のプロ野球オールスター戦は、いつ、どこで行われるのですか。落合監督の采配が楽しみです。それとも、もう済んでしまったのでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

7/31京セラドーム 8/1横浜スタジアム にて実施です。

参考URL:
http://allstar.sports.jp.msn.com/
hinode11
質問者

補足

ご回答、有難うございました。 ついでで済みませんが、オリンピックに出る選手はオールスター戦に出ないのでしょうか。

その他の回答 (1)

• mackid
回答No.2

セリーグの監督は去年のリーグ優勝チームの監督ですから巨人の原監督です。落合監督と岡田監督がコーチですね。

hinode11
質問者

お礼

そうなんですか。落合はコーチなのですか。 有難うございました。