• ベストアンサー

英語で戸数をいう場合

mahoniaの回答

• mahonia
回答No.3

件数 case(s) 戸数 premise(s) Last year, there were 333 confirmed cases of bird flu (avian flu ), which covered 555 premises. かな。。。

minmin115
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 premiseとは思いつきませんでした! 例文と合わせて非常に参考になりました。 ありがとうございました。