解決済み

コンフィグファイルを開くためには?

  • 困ってます
  • 質問No.4172842
  • 閲覧数1177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (55/102)

とあるコンフィグファイルの中の記述を変更したいのですが、ファイルを開くことができません。
(ファイルが白くなってて。。。)

開くための適するプログラムがないか見つからないらしいのですが、それを見つけるにはどうしたらよいのでしょうか?

回答よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PC
OS
何のソフト
コンフィグファイルのファイル名
等、一切記述されていませんので回答としては
「Windowsなら、メモ帳で開いてみたら?」
くらいしかいえません。
補足コメント
herobushi

お礼率 53% (55/102)

説明が足らず申し訳ありません。。。

「Alice」というプログラミングソフトのコンフィグファイルで
 IfAliceFailsTryThis.config
というものです。
投稿日時 - 2008-07-13 12:09:57
お礼コメント
herobushi

お礼率 53% (55/102)

メモ帳で開けました!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2008-07-13 12:17:43
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (1010/1877)

何のコンフィグファイルなんでしょうか?
少なくともそのファイルの拡張子くらいは書かないと誰も回答できないと思います
お礼コメント
herobushi

お礼率 53% (55/102)

回答ありがとうございました。
なんとか変更できたので、解決しました!
投稿日時 - 2008-07-13 12:17:02