• ベストアンサー

おすすめのカーナビを教えてください

父がカーナビが欲しいと言っているのですが、 私が全くの無知で助けてあげられず困っています。 父の希望としては、 ・取り外し可能なもの(内臓式でないもの) です。 最低限の機能さえあれば何でも言いと言っていますが、 (他にどんな機能があるのか分からないので) 私は父の希望プラス ・TV機能 ・大きさが標準のもの(あんまり小さいと見づらい) を最低条件にしています。 予算は5万位なのですが・・(安く見積もりすぎでしょうか)。 お勧めのカーナビを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_2131
回答No.2

こちらのレビュー http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/08/09/memnavi/index.html と、 ランキング http://event.rakuten.co.jp/ranking/autogoods/304367.html を、 ご参考にするとよろしいかと思われます! 最低限ならどれをとっても問題ないレベルかと思いますよ。

その他の回答 (2)

• panoram
回答No.3

最低限の機能とは? 大きさに標準はありません。

• lan78
回答No.1

こんにちは。 そうですね~サンヨーポータブルナビのゴリラが有名ですよね。 DVDナビでワンセグ付きの8インチ画面で価格は、10万前後くらいかと思います。 予算の倍近くなりますが、画面も大きく取り扱いもタッチパネルになってますので比較的分かりやすいと思います。