• 締切済み

ニコニコ動画でうpするとき

ニコニコ動画に動画をうpしようとしています。 ~~~に同意し動画をアップロード ↑これをクリックしますよね? これをクリックしたあと、全く進みません。 現在の混雑状況は、快適にご利用いただけます  でした。 1時間まっても、全く進まなくて本当に困ってます…。 ファイルサイズが大きすぎるとか、 何か原因があるのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

アップロードしようとなさっている動画の詳細(ファイルサイズなど)がわかりませんので、回答し難いです。 http://nicowiki.com/encode.html#fbd490f4 こちらのサイトを参考になさって、アップロード可能な状態であるかお確かめになって下さい。恐らく、こちらのサイトで大半は解決出来るものと思います。