• 締切済み

アイコンが消えた (>_<)

Vistaですが各Office2007のショートカットアイコンのみが 同時に無くなりテキストみたいな絵で表示されています(+_+) (スタートメニューもデスクトップも全てのプログラムも) リンクはあってクリックすれば使えるのですが、やはり見た目が悪いですw 他のショートカットアイコンは正常に表示されてますし プロパティ→ショートカット→アイコンが押せない状態です。 なぜoffice各種だけが・・・ 簡単に直す方法ありますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
takumana20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別の方法は無いでしょうか? <(_ _)> お願いします。

takumana20
質問者

補足

隠しファイルからショートカットを持ってきてうまくいきました。