• ベストアンサー

・USBメモリのフォーマット方法!

habburuの回答

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.3

自分ならとりあえず「ディスクの管理」で http://www.driver.novac.co.jp/driver/faq/format.html USBメモリのドライブの初期化をやってみると思います。 あと他のPCのOSは何ですか。

offer
質問者

お礼

ありがとうございました 参考にさせていただきます。

offer
質問者

補足

ありがとう御座います XP-Proです