解決済み

Yahooのグリーティングを使っていた方へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4172555
  • 閲覧数2636
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (2765/3709)

いつの間にかサービス終了してます。
驚きました!
これに代わるものとして何をお使いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (319/1125)

いろいろとありますが、
http://greeting.rakuten.co.jp/ (楽天のグリーティングカード)
http://www.eastbeans.com/    (eastBeanesnのグリーティングカード)
その他にもキーワード:「グリーティングカード」で検索すればたくさんありますよ。
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

ありがとうございました
投稿日時 - 2008-07-16 07:07:11
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (130/395)

これに色々のグリカが集約されています。
http://www.kooss.com/etc/greetingcard.html
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

ありがとうございました
投稿日時 - 2008-07-16 07:08:02