• 締切済み

結婚式で大恥をかいてしまう夢を見ました。

motomoto12の回答

• motomoto12
回答No.1

それでご質問はなんでしょうか? 出席の有無でしょうか? 精神系の病は、気の持ちようだと思うんです。 どうしよう、こうなったら???あぁなったら?? 思えば、そのようになるのは、心身ともに疲れていない人でもそうなるんです。 私は、結婚式でスピーチ。それも友人代表新郎新婦どちらサイドにおいてもおおとりでした。親戚、上司系が終わって、友人と流れ、最後の最後。オイオイ・・・・・ さぁーと思ったら、酔っ払った花嫁のお父様に邪魔されました。 結婚式は、どんなことが起こるかわかりません。幸せを目の前にして色々な人が色々な行動に出る、変な空間です。 でも、そこにあるのはこれから「家族」を作り上げようとする二人を「祝う」空気だけです。 「幸せ」といえば、花嫁ぐらいかなぁー人生で一度のお姫様になれる日ですから。 そんな時に、貴方が見たような夢を現実化させてなんの得があるのでしょうか? 親友さんだってなんのメリットもないと思いますよ。 と、考えれば、ばかばかしい夢です。 それより、急なスピーチを頼まれるのかもしれませんね。 親戚の子は、なんの予告もなく、親戚全員に一言言わせたそうです。母が「急にマイク回された!」って怒ってました(笑) だから、どちらかというと、そういう暗示では? 何か一言言葉を考えていくといいと思います。 一言でいいと思います。 今後は、質問の場合、質問内容を明確にされないと事務局で削除されちゃいますよぉーーー

-samurai-
質問者

お礼

回答有難う御座いました。