• ベストアンサー

通学定期の継続利用

4月に買った定期の期限が切れてしまい 継続利用をしようと思っているのですが 通学定期の継続利用の場合は有人の発行所のほうが いいのでしょうか それとも券売機でも継続利用は可能なのでしょうか 電車は京浜急行を利用しています 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

窓口発行、自動券売機による発行のどちらでも大丈夫です。 万が一券売機で購入できない場合は窓口にて発行してもらってください。

参考URL:
http://www.keikyu.co.jp/train/unchin.shtml
NOIR000
質問者

お礼

回答ありがとうございます 券売機で買ってみようと思います