• ベストアンサー

彼から別れを言われましたが・・・

彼と別れ話が出て(彼が別れたいと言っている)私は自分の気持ちを伝えようと数回電話したんですけど その電話に全部対応してくれます。本当に別れたかったりウザかったりしたら電話にも出ないような気がするんですけど彼もまだ別れを迷っているっていう事なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

貴女にもう愛情が無いと言うことです. 相性が無かったものと諦めるしかありません. 女の人は追いかけられる位で無いと駄目です.自分を磨く事です.

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

最後はしっかりけじめをつけて、お互いに良い方向に向かいたい気持ちがあるんだよ。付き合ってた同志だしね。変なもやもやを残さないためにもね☆

• zorro
回答No.1

彼でなければ本心はわかりませんが、彼の言葉に偽りはないと思われます。迷っているなら再度彼から話があるはずです。