解決済み

彼から別れを言われましたが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172525
  • 閲覧数7
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (9/493)

彼と別れ話が出て(彼が別れたいと言っている)私は自分の気持ちを伝えようと数回電話したんですけど
その電話に全部対応してくれます。本当に別れたかったりウザかったりしたら電話にも出ないような気がするんですけど彼もまだ別れを迷っているっていう事なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (2834/13884)

貴女にもう愛情が無いと言うことです. 相性が無かったものと諦めるしかありません.
女の人は追いかけられる位で無いと駄目です.自分を磨く事です.
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 48% (17386/35489)

恋愛相談 カテゴリマスター
最後はしっかりけじめをつけて、お互いに良い方向に向かいたい気持ちがあるんだよ。付き合ってた同志だしね。変なもやもやを残さないためにもね☆
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

彼でなければ本心はわかりませんが、彼の言葉に偽りはないと思われます。迷っているなら再度彼から話があるはずです。