• ベストアンサー

GPS機能つき携帯について

ソフトバンクの923SHを購入したのですが。 最初からインストールされている、ナビアプリが使いずらいように 思います>< 主に移動は車です。 利用料がなるべく安く、使いやすいナビアプリをご存知の方、おすすめ アドバイスなど、ございましたら教えて頂けると幸いです。 みなさま、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa_Wooo
回答No.1

923SHユーザーではありませんが(当方920P使用)、多分『ナビタイム』をご利用ではないでしょうか? 私も少しの間使ってみましたが、さっぱり分かりませんでした。 私なら、もうひとつの『ゼンリンいつもナビ 』の方をお勧めします。 以前の機種(V904T)にプリインストールされてたものですが、 使いやすくて良かったです。920Pに変更後、ナビタイムに見切りを付けて、 ゼンリンいつもナビを既定のナビアプリに変更しました。月額使用料は月額367円と ナビタイムより50円(税込み52円)高いですが、操作がとても簡単ですよ。一度試しに使ってみては?

pokozamu
質問者

お礼

回答まことにありがとうございます^^ そうです、ナビタイムという奴がインストールされていました。 やっぱり、使いにくいですよね、私も操作がよくわからず困っていました(笑) {ゼンリンいつもナビ} ですね。^^ さっそく、試してみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。 でわ、失礼いたします。^^