• ベストアンサー

男性の欲求の不思議

akamanboの回答

• akamanbo
回答No.5

してて当然のことなんで、はじめからそんなこと追求しなきゃいいのに、というような話です。 >女としては正々堂々と浮気をしたと言われるのに近い感覚なんですよね。 「自分以外の男と食事したり遊びに行ったりするのは浮気だろ。」 ていう男もいますが、これをもって「男としては・・・」と一般化はできません。 >私の周囲にこんな事を聞ける男性もいないので、 男性より、経験豊富な女性に聞くべきじゃないかと思います。

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「追求しなきゃいいのに」というお言葉、私も言いました(笑)。 だって・・・とむくれていましたけどね。 要するに自分が彼にとって一番でいたいのでしょうね。 でもそれは私も女ですからわかります。 経験豊富な女性ですか・・・みーんなお堅いんですよ。 私が一番やわらかいかも、です。 ありがとうございました。