• 締切済み

EZwebでのにちゃんねる内でエラーになります。

最近なんですが、にちゃんねるにアクセスと『EZweb情報サービスへの接続がしづらい状況となっております。』の画面になってしまいます。携帯本体の故障なんでしょうか?ほかのサイトは普通につながってたおります。ちなみに私の使っている機種はW52SAです。詳しいかた居ましたらお願いします。

• au

みんなの回答

• garu2
回答No.1

2ちゃんねるの携帯向けサーバーが深夜問わず混み合っているのが原因なんだそうです。 有志達が携帯向けの閲覧ビューワーを作っていますのでその手のビューワーを通せば、携帯の2ちゃんねると同様に閲覧ができ、エラーも出ないようになっています。

tanto18
質問者

お礼

至らない文章に丁寧に教えてくださり有難うございました。