• ベストアンサー

鍵を付け替えたいのですが・・・。

chinyaの回答

• ベストアンサー
  • chinya
回答No.3

キーレスタイプの鍵も結構あります。 最近では、賃貸住宅にも増えてきました。 入居者が替わる度のシリンダー交換も不要だし、入居募集時の鍵の貸し出しも不要なので、案外賃貸向きかも知れません。

参考URL:
http://www.for-runa.co.jp/keyresu.html
attention0
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 なるほど、キーレスタイプですか。家の鍵=鍵を使って開けるのイメージだったので、考えてもいなかったです。値段もそこそこですので、参考にさせていただきます。 唯一の問題は、装着できるか?ということなので、不動産屋さんと相談してみたいと思います。