解決済み

Fate/Zero material

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172383
  • 閲覧数714
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (62/128)

Fate/Zero materialが8/8に発売する予定で、HPによるとmaterialシリーズ第3弾らしいです。
気になったのですが、1弾と2弾は何なのでしょうか?
わかるかたよろしくお願いします。

http://www.fate-zero.com/mt.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

Fate/Zeroのvol.1およびvol.4をコミックマーケット会場で購入した際の特典冊子のことだと思います。
第一弾がコミックマーケットC71で「material/zero」
第二弾がC73で「ALL OVER/Zero」
TYPE-MOON関連のマテリアル本は多数ありますが、「Fate/Zero」については上の2冊を指していると思います。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1036/1874)

今までFate関連でmaterialの名前が付く本は2冊刊行されています。

Character Material
Fate/complete material I Art material

Character MaterialはTYPE-MOON作品全般を扱っています。
TYPE-MOONのmaterialは作品の設定資料集的な意味合いが強いものです。
ただ、ちょっと自信はありません。completeはI、つまりVol.1ですので続刊があるとも見れますし。
参考までにどうぞ。