解決済み

東京のイタリアンのお店を教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4172371
  • 閲覧数46
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (50/83)

東京でおいしいイタリアンのお店を教えてください。
夜景がきれいで、あんまり堅苦しくない感じのお店をお願いします。
お友達のバースディなので、そういったサービスのあるところが
あれば、なおうれしいです。

赤坂にグラナータというイタリアンに行ったことがあるのですが、
あれくらいの雰囲気のお店がうれしいです。

東京在住で、イタリアン好きな方!
ぜひ、雰囲気の良い、夜景のきれいなイタリアンを教えてください。

あともう1つ。
恵比寿ガーデンプレイスには、そんなお店はありませんか?

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (14/45)

こんにちわ。
夜景つきということなので、新宿の「新宿天空のピッツァ窯 ピッツォランテ スパッカ ナポリ」というお店をご紹介します。
新宿高層ビルの52階なので夜景は綺麗です。食事も美味しいですが、特にピッツァは最高です。
内装はやや古いですが、もしお友達と二人なら特別シートがあるのでそちらの方が雰囲気がいいです。
http://r.gnavi.co.jp/g454118/
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (2/6)

ちょっと東京の中心からは離れてしまうのですが、私の知っている夜景が綺麗で美味しいイタリアンレストランは二子玉川の高島屋に入っている「代官山ASO チェレステ 二子玉川店」です。
http://www.hiramatsu.co.jp/restaurants/aso-celeste/

といっても、ASO系列なのでちょっと堅い感じはするかもしれませんし、バースデイのサービスがあるかはわからないです。すみません。

夜でもコースは3800円~だったと思いますので、ASOのお料理が手頃価格から楽しめておすすめですよ。