• 締切済み

外部ディスプレイ接続時

noname#142909の回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

iMacである以上先のお答えの方以上の回答は有りませんそういう仕様です。 ミラーリングさせない方法もサイトには掲載されていますが改造になるため保証も受けられず最悪起動しなくなります。

TOMATO_OK
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですか、難しいようですね。 ハードウェア的な改造ではなく、フリーウェアやシェアウェアなどのユーティリティソフトがあると助かるのですが。