• 締切済み

XPでIE6の使い方について

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Firefoxに拡張機能のIE TabとTab Mix Plusを導入して、GyaoなどのIEのエンジンで開くサイトをIE Tabにフィルター登録し、それをブックマーク(IEのお気に入り)に登録しておくと、ブックマークから新しいタブに開けますし、Tab Mix Plusのコンテキストメニューを使って、新しいウインドウにも開けるようになりますから、どうにでもなると思いますよ。

jj19ss
質問者

お礼

難しい・・・でもありがとー